忍者ブログ
蒼の世界で青く果てない空を仰ぐ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ノート
あばうと暮雨
HN:
暮雨
性別:
非公開
自己紹介:
HNは[ボウ]と読みます。意味はそのまま。暮れに降る雨です。

傾向:その時はまったもの、徒然なるままに書いてゆきます。

足を運んで下さり、ありがとうございます。
気軽にコメントしてって下さい。
変換
ニンジャの新しいツールです♪ 面白いのでぜひ!
最新コメント
    ありがとうございやす。
カウンター
バーコード
管理人用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 08:06:16
―第1章―

 ずっと放置しているが、こっちのブログの方が書きやすいことにはずっと気づいていた。
そう、僕は頭の中でずっと気づかないフリをしていたのだ。なんたってこっちのブログには自由がある。
スキンだって豊富だし、機能も充実している。

じゃあなぜこっちのブログを使わないのかって?それは事情というものだ。それなりに事情というものがどんな生き方を送っている人にもある。ただ、それだけだ。


…ふーん(ж-ω-)

こんばんは。久しぶりにこっちに書いてみることにしました。
放置したくせに、ね

とりあえず夏休みですね
もちろん宿題はやっていません
もうすぐ終わりなのにね

北海道とかやばいですよね、最低気温
今日なんか関東も秋っぽい涼しさがありましたもんね
とても過ごしやすかったよ、もちろん家の中だけど

もうなんかさ、もう一個のブログもニンジャにしようかな…
でもあっちもあっちで何かと面白いんだよねー

あんまり書く内容ないけど

そんな夏です
今年も大して変わりません
なんか不思議なことでも起きてくれれば良いですけど

そいでは
PR
2008/08/22(Fri) 18:23:28
放置すぎた。

お久しぶりですよ。

えっとうん、ま、違うブログの方ではちゃんと書いてるんですが。
こっちのが始めたの先なのですがね。

だんだん、書くこと同じになってきちゃったし。

ちょっと経ったら消すかな、うん。
でも楽しかったな。
映画だとかそこらへんの読むと。

というわけで、挨拶ということでした!
花粉症には気をつけて!!

以上!!
2008/03/14(Fri) 21:04:24
SQ読むのに時間かかります、でもそれが良いのだけれど。

今回も面白かった…!

エンバーミングはもちろんですが、露伴先生の読切も!

月刊なので長いから読むのが大変…ただでさえ読み返したりして読んでるから時間かかるのよね(笑)

来月号が既に楽しみ!中のふろくが開けられない、なんとも言えない感じです。でもやっぱり開けないでおく!
2007/12/04(Tue) 22:15:02
風邪です。最近、ほんと弱くなりました。

 頭の中ではやらなくちゃいけないことを、いっぱい考えているのに行動できません。

これやってもどうせ終わらないだろうと思ってしまうのですよね。

 さっさと寝ます。 

明日の自分にバトンタッチ。 

おやすみ
2007/11/28(Wed) 01:47:37


どうも。

最近ひどく寒いですね。

ニンジャブログの新しい機能があったのでやってみました。後悔はしていない 笑

絵日記ってなんだかかわいいですね。どこまで出来るかやってみました。

適当に書く→色塗るの?→髪もやってみるかな→ないない。金髪はない。→中途半端。

みたいな感じで。特に金髪はやばかったですよ。我ながらもう絵が下手すぎる。
というかですね、絵日記ごときで何頑張ってみちゃったのか分かりません。

マウスってすごく扱いにくい存在です。
2007/11/25(Sun) 01:23:01
久々に暮雨です。

最終更新が10月1日なのに驚きました。
あっという間に一ヶ月、冬到来ですね。

すっごいネガティブだなぁ、と。

最近あせっています。今更なのですが、ね。
来年の自分が今の自分にかかっているのかと思うと怖いですよ。

ええと、最近ですが、あまりテレビは見てないのですが、アニメは2本くらい、ですかね。
ガンダムとリボーン。

ドラマはSP。

そんなことしてる場合じゃないだろ、と(笑)

リボーンの新EDがやばすですよね。
欲しいけど、ちょっと店には行けないな…いっそネットで…
その前にお金が、ね。

ガンダムの方はED歌ってるバクホが好きなので。
でもOPも良いですよね。
結構批判されているみたいですが。

とまぁ、うん、こんな感じです、最近は。

ガンダムに乗ってみたいですね。宇宙工学とか学んでみたい…ですが、物理など履修してないですし、論外ですね;

ジャンプスクエア。
エンバーミング、最初っからすごく面白かったです。続きが気になる…
どの作品もやはりストーリーも面白いし、買ってみて良かったです。


はい、ではまた。
2007/11/18(Sun) 17:20:47
全部。

何もないところからまた生まれたい。

人生のリセットボタン。
道端に落ちてませんか?


最近寒いですね。金曜と土曜の温度差が激しかった。
2007/10/01(Mon) 00:09:36
まとめ的な感じで。

形ならたくさんある。
形に出来ない何かが欲しい。

格差社会に絶望した。

夏が終わる(と見せかけてまた30°くらい上がったら嫌だ)

髪が嫌だ。

なんだか9月だ。

冨樫先生復帰おめでとうございます!ありがとうございます!

語彙力高めたい。
2007/09/03(Mon) 02:55:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com