忍者ブログ
蒼の世界で青く果てない空を仰ぐ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ノート
あばうと暮雨
HN:
暮雨
性別:
非公開
自己紹介:
HNは[ボウ]と読みます。意味はそのまま。暮れに降る雨です。

傾向:その時はまったもの、徒然なるままに書いてゆきます。

足を運んで下さり、ありがとうございます。
気軽にコメントしてって下さい。
変換
ニンジャの新しいツールです♪ 面白いのでぜひ!
最新コメント
    ありがとうございやす。
カウンター
バーコード
管理人用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:07:39
氷点。

普段あんまりそういうリメイク版を見ようと思わないのですが、これは見たことなかったし原作も見てないちょっと興味があったので見てみました。

<第一夜>
怖いよ!いろいろと怖いよ!お父さん(仲村トオル)の気持ちも分かるが…というか日記付けてるよ!日記には真実を書くんだね!最初すっごいお母さん(飯島直子)騙されてるよ~、でもアレ、眼科医とね、うん。お父さん派でした。でもま、お父さんも結局は陽子を愛せないのかっていう。自分の嫉妬のために陽子を利用してるよっていう。でもま、バレましたね、あっさりと。やっぱり見ちゃうんだね、お母さん。

お兄ちゃーん!!手越君ー!!優しいよ!好きになる気持ち分かるよ!
「養子なんて関係ない!」
お兄ちゃーん!!

お母さんもなかなかだよ。夫婦で憎しみあってるって。。

<第二夜>

展開早いなー!北原さんでしたっけ?なんなの?ま、一回結婚するのかってなって、陽子が「お兄ちゃんが良い」って言ったくせにまたまた。陽子、愛されてるよねー!私的には、「かけがえのない存在」って言ってくれた北原さんも良いが、ずっと自分を守ってくれたお兄ちゃんの方が良いなっていう。

一ヶ月(実際いつも本読んだり勉強してたよね)で北大受かってるよっ!


やっぱり、陽子にも憎しみが…流氷すごかったー。地震のおかげで家族がやっとまとまった感じでしたね。


なかなかリアルですごいお話でした。原作読んでみたいなっていう。


PR
2006/11/26(Sun) 23:38:29
久しぶりにタイムショック見ました。なんか切り札で土田出てきた。
意外にすごかった。

というかテレビ見たのも久しぶりな気がする。見てるようで見てないんだな、これ。テレビついてて見てるっていうなんか意識?っぽいものがない気がする…あんまり記憶にないし。

だんだん風が冷たくなってきましたね~、秋、冬は大好きな季節なんでもう本当にナイス!うは~。


「るろうに剣心」
ただいまはまっています。というか完全版借りて読んでます。もうこの漫画本当に好き!なんでこんなに剣心かっけぇの?良い話だよ…欲しい。本当に欲しい。逃したらだめだろ。でもそんなお金ない~。既に6巻~。全22巻~。……でも欲しい~。

「(映)DEATHNOTE」

とうとう公開日決まって、11月3日ですね!!アニメも10月3日からでなんかキリいいな~。たのしみィ!!

「ROUGH-ラフ-」
ちょいとねたばれー。明らか分かりますが。
どうしたのー。これどうしたのー。なんと言ったら良いか。とりあえずやっぱ最後の日本選手権のところ、ゴーグル。ゴーグルだよ、もこみちィ!!なんで!?誰か気付こうよ!反対なんだよ!アリーナのマークというかロゴ的に反対なのわかるやんか!普通映画撮影して本番前にチェックとかあるんじゃないの?なんであんなアップで普通に見てて明らかおかしいとこ気付かないの?ウケ狙い?もう友達と二人で爆笑してました;
2006/09/28(Thu) 23:01:21
マイボス☆マイヒーロー
終わっちゃいましたねィ~。

すっごい楽しかったよ、マッキー。うん。

アグネスプリン食べてみたい。

今度月9の、のだめカンタービレ。
…なんで、なんでドラマ化しちゃうんだよォ!!やっぱり最近ドラマ脚本書く人全然いないのかね。「CAとお呼び!」、「サプリ」、「レガッタ」…みんな漫画じゃん!つまらないというか…漫画の価値が…でもきっと作者さんとしては売れるし、まぁいいのかなぁ。。
2006/09/17(Sun) 23:37:27
―夏の仲間にありがとう

甲子園燃えてますねィ松代高校頑張って
なにかと公立高校を応援する私…松代のバッテリーがドカベンぽい

もう8月一週間過ぎちゃいましたね…なんでこんなに夏は短いんでしょ。
嫌いなくせになくなるとなんか喪失感があるんですよね。甲子園が終るともう夏も終わりなんだな…って。風物詩って良いんですね、なんか。

とか書いてるうちに、

松代高校勝ったよゥ!!おめでとう
2006/08/08(Tue) 17:00:02
のっとったなりィィ

こっちの日記を主としていきます。もとの方はリンクにしばらく置いときます
M○テキャプテンストライダムでてましたねィ周りの風船色変わったりしてすごかった…

えっと短いですが今日は日記移動報告というわけで。。
2006/06/09(Fri) 21:35:47
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com